6/2 カラオケオフ 詳細

(これは参加者向けの連絡記事になります。オフの参加者募集は致しておりません。)

■概要
  突然だけど平日に日本一のリーマン街に集まって
  カラオケ&水炊き餃子しようそうしよう
  みゅるさん歓迎撃もげらヽ(´▽`)ノオフ


□参加者:こちら

幹事:419(金髪甘ロリ
副幹事:23(金髪ゴスロリ


□タイムテーブル
 6/2(水)
 18:15【集合】
    JR新橋駅 日比谷口 SL広場(SLの車両前)
    →参考:こちら

 
 18:30【カラオケ】
    カラオケ館 新橋店 (JOYだよ!)
    →参考:こちら

〜21:30

 21:45【食事】
    水炊き餃子 官兵衛 コース&飲み放題
    →参考:こちら
〜23:45

 23:50【解散】
    JR新橋駅(おつかれさまでした!)


■料金
 カラオケ:2300円 (780×3時間)
 食事:5300円
 合計:7600円


□その他
 ・予定が変わっちゃった! 参加無理! の場合は6/1の21:00までに幹事/副幹事に連絡をお願いします。
 ・タイムテーブル全てが今日決まったので、細かいところに問題がありそうです…ツッコミお待ちしております。

 連絡先は幹事様が全員分把握してらっしゃるようですので、省略します。


 それでは皆さん、当日はよろしくお願いしますっ!

(こんな慌ただしいオフは初めてだ…が、それがいい)