PT現状認識 大雑把編

登録前のコンセプト

「前衛を、最低限のペットと召喚で固めつつ本体三人は高火力闇魔法で攻めるって格好よくない!?体力も上げて中々落ちないようにしてさ!」
「誰でも思いつきそうだけど。」

現状

「最低限のペット」
⇒壁としてはこの上ないほど活躍中。数万のダメージを吸収してくれている。現在はその活躍の場を攻撃に広げようと画策中。

「最低限の召喚」
⇒デコイ&数ターン耐える壁のつもりだった召喚だが、幻獣召喚がデタラメに強いためにすっかり攻防の主役に。召喚の方は現在下火。

「本体三人は高火力」
⇒こんとティナの火力が高すぎて、アイラの火力はほんの補助代わり。でも技はすこぶる優秀だと思う。

「闇魔法」
⇒あまりの技の乙っぷりにアイラとティナは技能レベルを上げるに上げられず。下げるに下げられず。現状こん一人が大活躍。

「体力も上げて」
⇒いくら上げて防具を揃えたところで、集中攻撃を受ければ1ターンの命。非接触に落ちない程度には防御力が高いので幾分かマシか。

「格好良くない!?」
⇒まじょっこ三人だからね。

「誰でも思いつきそうだけど」
⇒まだ誰にも会っていない。