エティさん

 前回の闘技決勝で出会ったときから一目惚れ。秋田小町。
 オプションに猫耳装備のショタっ子だなんて、なんということでしょう! こんな可愛い子が女の子のわけがない!とお約束の言葉を吐きつつペタ。

エティさん(775)

 実験的にレイヤーなしで色を塗ってみたが、これはこれで…私程度の塗り方ならどうとでもなった。


 エティさんの所属する水霊PTは、私たちが苦手とするPTの筆頭のような感がある。射程無視で壁ペットと召喚の存在意義を薄くされ、徹底的にSP破壊を行いながらHP回復&バッファを繰り返し後半爆発。私たちの対抗手段は、すわっ対象指定! といきたいが、信頼の置ける狙撃技は一人しか持たない。得意(?)とする盲目的全体n周攻撃ラッシュも、いたずらに水特性を上げるだけ。幻獣はまさるさんに反撃される。
 結局、実際の試合では回復量以上の飽和全体攻撃をするしかない、というなんともストレートな戦術しか取れなかった。もっと行動の選択肢を広げるために三人とも技能を様々開花し…だめだな。未だ戦略の広がりはない。戦術的な選択肢は増えてきたが。


 いつかきっと再戦を行う日も来るだろうが、その時までには我々も速攻飽和攻撃以外の選択肢を考えてみたいものだ。にゃあ。