(幻獣)召喚師のお茶会

イバラさん主催の(幻獣)召喚師のお茶会01に参加したメンバーの図。
途中でめげそうになったが、どうにか完成。
 ※画像サイズが1.7MBもあるので注意


以下、お借りしたキャラとコメント


http://fi.x0.com/result/k/k1404.html#DATA
幻獣皇帝。いや、女帝。エンプレス。
ステータス合計ランク1位に輝く圧倒的なポテンシャルの高さ。憧れます。
ちょっと気弱な表情にし過ぎたかな…。ソックスの位置は最後まで悩んだが、結局は原画に忠実に…って、今のプロフ絵だとニーソックス(慣用句)になっている!しまった!
 ※追記:っていうか透けてませんか! 色々と!


http://fi.x0.com/result/k/k1953.html#DATA
眠りの森の魔女。
仇は…とれそうにありません。
なんとなく、微笑むイメージが無かったので。せめて絵だけでも。下半身については結局は無難な形に。違っていたらすみません。


http://fi.x0.com/result/k/k1563.html#DATA
幻獣リーダー。
以前描いたものはちょっと臆病な表情だったので、今回は年頃相応の笑顔を。
ブログで拝見したニーソ姿が眩しくて瞳から離れませんでした。そしてリボンを描き忘れた。名前のスペルも勘。すみません。


そしてアイラ。描くたびに違うキャラクターになる! ふしぎ!


あれはもう一ヶ月も前のこと。
大変楽しい時間を過ごさせてもらった、少しでもお礼になれば。
また是非、機会があれば、よろしくお願い致します。