コミュ絵第一弾

偽島二千プレイヤーの中でも、まぁ多く見積もっても20人くらいしか分からないだろうと思われるネタ。



 SFコミュ絵企画の、SFの表紙パロディ第一弾ということで「Eno1625 ラナンさん」×「虎よ、虎よ!」の組み合わせでまずはひとつ。トラトラと言っても、別にどっかの攻撃成功電信でも、校舎2Fから飛び降りる女子高生でも、噛み付き魔でもなく、ハヤカワSFのアルフレッド・ベスター著「虎よ、虎よ!」である。このように解説しても、そもそも興味関心が無い人には全く意味が無い行為であることに寂しさを感じるが、それを良しとするのもまた(多分)一部のSF者の本性。

 とりあえずコミュ員にアイディアを募り、全員分を描きたいところだが…何より時間が問題だ。