第9回更新

 おや、前回の更新記事の日付が…?
 コンシューマゲームは大変なものを盗んでいったご様子。

【プロフ絵】
 諸々のご縁があってのか様に描いていただいた。
 なんというかもう、凄まじいクオリティ! そう、アイラはこう! こうなんだよぉ! ってガッツポーズしたくなった。した。
 ちゃんと服を着ているのに、この色気。ただごとでは無い…。
 この絵の可愛さを目標に、色々なアイラを描いていこう。それが今期の抱負。


 本当に感謝です。足を向けて眠れません。
 

【諸々】
 先日符さん、オキハラさん主催の忘年会に参加をしてきた。
 60人オフ並のハイテンションな集まりで、非常に楽しむことが出来た……開始三十分も立たないうちに座席移動が頻発、最後は皆ほぼ立ちっぱというノリ。最高でした。


 オフレポは、機会があれば。